山スカ色 115系ナノC1編成の記録

2月16日。
立川発の16:04、松本行きの普通列車に115系のナノC1編成が入ると言うことで撮影しました。

445M ナノC1編成 普通 松本行き 立川駅16:00

この色が立川で見られるのも、おそらくC1編成だけ(たぶんね)
春のダイヤ改正で115系を見られなくなるとの話もありますから、撮影しておきました。今度いつこの時間に立川に来るかわからないですからね。
豊田の115系は引退してたり…211系に置き換わってるのを痛感します。

駅には撮影者がちらほら。
鉄道が好きな人はもっといい場所で撮影する人が多いですから、撮り鉄のような人は少な目でした。
撮影している人につられて携帯のカメラを向ける人もいましたね。

横顔
松本
運転台

10分ちょっとの停車時間でとりあえず、撮影しました。
実は前回この運用に入ったときに撮影しようと思ってたのですが、用事が長引いて撮影できず、撮影できずに終わらないか不安でした。
撮影できたので、よかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました