ブログをここに移転しました

いつもご覧いただきありがとうございます。

標記の通り、ここにブログを移転いたしました。急な報告となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

移転にあたっては、一部の記事を除いてほぼすべての記事をコピーし、移転先でも掲載しております。

コメント、いいねについてはコピーしていません(できないため)。

2011年3月に初代ブログ「俺の居場所」を開設しました。2015年1月には、当時の無料アカウントでの画像アップロード量が限界に達したため、2代目となるこのブログを開設し、有料アカウントにしたうえで約5年にわたって更新を続けてまいりました。

個人の趣味の範囲でまちを散策し、無理のない程度で更新を続けてきました。新ブログでも更新を続けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 八田 竜一 より:

    初めてコメントします。三鷹市在住の八田といいます。
    東八道路や調布保谷線が身近であり、また道路や駅等の工事関連の
    仕事柄、東京のあちこちをバイクで通勤している事もあり、
    こちらのブログを非常に楽しく読ませて頂いています。
    ブログを読んでいると、町が少しずつ成長している様を感じ取れ、
    また、開通した道を今度通ってみよう、ここにこんな計画があるのか等、
    読むたびに感想が尽きません。
    この先も末永くブログが続いて頂けると非常に嬉しく思います。
    失礼します。

    • yunomi-chawan yunomi-chawan より:

      ありがとうございます。
      これまでJR中央線より南側を中心に探索してきましたが、今年の夏ごろより中央線より北側も見ていこうと思っております。
      まちづくりは10年、20年と長期の計画にわたってできあがっていくものですので、これからも引き続きみていければと考えています。
      よろしくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました