新幹線から見えるアレを見てきた

神奈川県内の東海道新幹線沿線に、727cosmetics看板ときぬた歯科の看板が並んでいる箇所がいくつかあります。そのうち藤沢市のここに行ってみました。暇だったので。

727はよく見るアレですが、きぬた歯科は先生の顔が並んでいるだけ。きぬたの「き」すら書いてありませんが、わかる人にはわかる看板になっています。

車と比べるとこの大きさ。想像以上に大きくインパクトがありました。

周辺は市街化調整区域のようで、農地が広がっています。

新幹線からの距離は100mほど。屋外広告物条例的に大丈夫なのかは気になるところではあります。

何本もの新幹線が最高速度で走り抜けていきます。

撮影日:2023年9月18日 記載内容は執筆日または撮影時のものです。変更があった場合も追記できていない場合があります。

コメント

  1. 匿名 より:

    小田急線から見える、高山謝罪しろ!の看板も特徴的ですよね。

  2. 環状6.5号線 より:

    「きぬた歯科」看板。
    最近は外看板だけで無く、中野ブロードウェイ内の広告にも進出・・・どこまで進出するか見守りたいです。

タイトルとURLをコピーしました