アクロスプラザ若葉台イーストオープン!

2015年4月より、稲城市若葉台に建設していたアクロスプラザ若葉台イーストの店舗が順次オープンしています。

アクロスプラザ若葉台イースト建設状況
アクロスプラザ若葉台イーストですが、再び見たところ、大きく変化していました。 過去の記事(以前のブログに飛びます)アクロスプラザ若葉台イースト 建設中稲城市若葉台の街作りも終盤へ稲城市若葉台の街作り多摩都市計画道路3・4・17号線 このくら...

店舗外観

オープンした店舗

JSSスイミングスクール若葉台

4月7日プレオープン、5月7日よりグランドオープン予定です。
各方面への送迎バスも設定されていて、稲城駅、新百合ヶ丘駅付近のスイミングスクールとも競争が激化しそうです。こちらの建物は他の店舗と独立した形をとっています。

ペットフォレスト 若葉台店

4月25日よりオープンしました。
ペット、その他用品を扱うお店です。販売されてる小鳥があまり元気がなかったのが気になります。
近隣ホームセンターのユニディのなかにペット販売売り場がありますので、競争が激化しそうです。

ウエルシア稲城若葉台アクロスプラザ店 (1024号店)

4月23日オープン
大型薬局のウエルシアです。ここの店舗は比較的小さめですね。ここのところ合併して勢いを増しているドラッグストアです。
近隣にドラッグストアは複数あるので競争が激化しそうです。

高倉町珈琲 若葉台店

4月24日オープン
珈琲店です。近隣にはドトールコーヒー、モリバなど複数店舗ありますが、オープン早々主婦たちで席が埋まっていました。いい客寄せ要素になりそうです。

焼き肉味ん味ん 若葉台店

5月18日オープン予定
若葉台には改札付近に牛角がありますが、どのような感じになるか気になります。味ん味んは稲城市内には矢野口方面にもあります。

Colour Jacques(美容室)

4月23日オープン

個別指導 明光義塾 若葉台教室

4月23日オープン
いま若葉台は子供がたくさんいるので、どうなるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました