稲田堤駅みどりの窓口 最後の夜

昨日1月30日をもって稲田堤駅のみどりの窓口が閉鎖されました。以前、閉鎖の予告が貼られたと記事を書きましたが、とうとうその時が来ましたね。

いつもと変わらない夜でした。最終日ですが、みどりの窓口利用もそこそこいました。乗り換えが可能な駅ですし閉鎖するのはちょっともったいない気もしました。

稲田堤駅@1発行

来月からは早朝時間帯の無人化もされるようです。どんどん効率化はかっていってますよね。
国立駅でも早朝無人駅化とみどりの窓口の営業時間短縮が行われるようです。人が多い駅もやっているのですね。

前も書きましたが、指定席券売機の設置アナウンスはされておらず、残念な感じです。アナウンスがなくても設置されるといいのですがね。

※1/31朝 追記

閉鎖されてました。

撮影日:2015年1月30日、31日 記載内容は執筆日または撮影時のものです。変更があった場合も追記できていない場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました